山ぼーずitazoの館

9150
山ぼーずitazoの掲示板です。気軽に投稿してくださいね!画像は120KBまでです
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

恥ずかしい話かもしれないですけど。 - 怜奈 URL

2014/09/16 (Tue) 21:25:30


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
他の人も私と同じ気持ちみたいですね!
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
善は急げです。
http://luv.boy.jp/

有難うございました! - 赤沼真澄 URL

2014/09/15 (Mon) 20:00:04


知っておいて損はないはずです。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
でも、衝撃的なものを知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
絶対に連絡したほうがいいですよ。

本当信じて連絡してよかったと思います。 - 結愛 URL

2014/08/08 (Fri) 20:33:43


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
苦しかった生活が一変しました。
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
絶対見たほうがいいですよ!

本当びっくりです! - 白尾 URL

2014/07/26 (Sat) 00:34:42


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
安心して連絡してみてください!
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
今すぐ連絡してみませんか?
本当に有難う御座いました。
http://heep.noor.jp/

ここを教えてもらえて助かりました。 - utano URL

2014/07/12 (Sat) 14:09:57


伝えたいことがあります。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
すぐに返事をもらえて嬉しかったです。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
有難うございました。

早く連絡した方がいいですよ! - miyanishi URL

2014/07/02 (Wed) 16:03:52

あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
本当に、本当に、人生がかわりました。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://bbc.chips.jp/

本当びっくりです - 裕貴代 URL

2014/06/27 (Fri) 12:20:24

明日から消費税が上がるし、ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

本当びっくりです - 仁礼 URL

2014/06/04 (Wed) 21:42:31

明日から消費税が上がるし、ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

(表示制限)

2010/06/19 (Sat) 05:43:07

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

野谷荘司無名沢 - 機関車

2009/01/12 (Mon) 15:29:44

はじめまして、富山労山の尾田と申します。
お礼を言いたくて投稿しました。
いたぞうさんの記録はいつも興味深く拝読しております。以前から気になっていたコースで何時かはと思っていました。今シーズンも早速行かれた様で、私達もその記録を参考に昨日(11日)行ってまいりました。
沢筋は雪が深く膝上のラッセルが終始続き、ヨレヨレで何とか1500mJKピークに到着。
降りは極上のパウダーをいただく事が出来ました。
沢筋に入るまでの上部は素晴らしい斜面が広がっていますね。
シーズン初めで、尾根の藪がまだ完全に埋まっていないこの時期限定の貴重なルートだと思いました(雪崩れには充分気を付けないといけませんが)。
これからも奥美濃の探求をよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。


Re: 野谷荘司無名沢 - 山ぼーずitazo

2009/01/13 (Tue) 02:24:33

尾田様、はじめまして。
いつも見て下さり有難うございます。最近はもっぱらブログしか更新しておらず、せっかく見ていただいているのに申し訳ないです。

ちなみにジャンクションピークからもしっかりと白山の雄姿を望む事が出来ますよ。積雪が増えてきたら鶴平新道の尾根通しに登ってみても良いと思います。そちらの北面もこれまた最高ですから。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.